P-NET


パンダ・オセロ

a0003335_2324879.gif

パンダ親子が 相手をしてくれます

が・・・お父さん強すぎ( ̄▽ ̄;)

ママも 強い。。 一回も勝てない(T△T)

やりだすと けっこう はまりますよ(笑)

パンダ オセロ
[PR]
# by patora_jun | 2007-05-05 23:20 | ゲーム


綺麗になれる魔法の言葉♪

綺麗になれる魔法の言葉♪

魔法の言葉を紙に書くと綺麗になれるそうです。ヽ(゜ー゜)ノ
[PR]
# by patora_jun | 2007-05-05 23:13 | ゲーム


象になろう

ラケットカバーと モモヒキで・・(笑)

たぶん この格好を子供に見られたら
一生 口聞いてくれないと思います・・

さらに この格好で 町内憩いの家に行ったなら・・・wa0003335_21503873.jpg
[PR]
# by patora_jun | 2007-05-04 21:48 | 画像


ペンギン君の・・

もしかして 性感帯??(笑)

私、絶対ダメ!( ̄▽ ̄;)
○首なら 多少OKですが・・

a0003335_19431346.gif(笑)
[PR]
# by patora_jun | 2007-05-03 19:43 | 画像


仲良しラッコ

P-NET 復活(笑)


a0003335_1933449.jpg

離れても またくっついて 手を握りしめるラッコちゃんに キュン♪
まじ、かわいいヽ(゜ー゜)ノ

動画はコチラ
[PR]
# by patora_jun | 2007-05-03 19:36 | 動画


■MyDiamondBaby (ゲーム)

こちらのサイト様の左上のMy Diamond Babyというところをクリックして下さい。

いわゆる脱出ゲームなんですが、かなりムズカシイ・・
ほとんど、クリックのみでゴールまでいけるんですよね。。。 でもムズカシイ・・

アイテム捜しと、そのアイテムをどこで使うかがポイントなんですが
途中にミニゲームがあって、それがまたムズカシイ・・

私は、なんとか脱出できましたよ・・5時間かかって(わら)
ちなみに親切な方が攻略のページを作られたようですが
アドレスは とりあえず内緒にしときます・・ ^^;
a0003335_21574310.jpg
[PR]
# by patora_jun | 2004-11-22 00:00 | ゲーム


YETI SPORTS 新作?

今度のは、ウニウニしたペンギン群の中に飛び込んでます(笑)

画面内クリックでスタート!着地したときクリックでイエティが手で地面を叩きますのでタイミングが合うとドンドン飛距離が伸びます。

着地でお腹が潰れたあたりで 2回高速クリックすると かなり飛ぶような?
a0003335_044915.jpgうーん、どう頑張っても 270位しか飛ばない・・・
スコアのベスト10を見てみると 1500とか書いてあるし・・・嘘でしょ?(笑)

こちら
[PR]
# by patora_jun | 2004-11-19 00:36 | ゲーム


■ベッカムになって フリーキック

a0003335_01119.jpgオリンピックでの サッカー日本代表の活躍が今から楽しみなパトラです
(。・_・。)ノ

ということで、サッカーゲーム

こちら

proceedでメニュー画面、プレイを押したら
キーボードの矢印キーで蹴る方向を決めスペースキーで決定します。
次に、助走距離を決め、スペースで決定! あとはだいたいわかるでしょ? ^^;

3キックのうち1回でもゴールが決まれば 次の対戦国に変わります。
なかなか難しいですが、決まれば・・快感!(笑)
[PR]
# by patora_jun | 2004-06-23 23:38 | ゲーム


モナコグランプリ(ゲーム)

a0003335_233220.jpg琢磨ちゃんが 3位入賞したので・・・F1のゲームっす(^○^)/

こちら


グランプリモード と タイムアタックモードがあります。
JOUERで、ドライバーと車のセッテイングをします(英語なのでよくわかりません) ^^;
OKを押したら、スタートです。 操作は矢印キーなんですが
私の場合は 右手で左右キー 左手で前後キーを押してます ^^;
まぁやってみればわかりますが、優勝なんて絶対無理っぽい!_|\○_
[PR]
# by patora_jun | 2004-06-23 23:33 | ゲーム


■yetisports-5

a0003335_231248.jpgカモメとランデブーも楽しかったんですが
こちらのバージョンも、かなりおすすめ(^○^)/

ぺんぎんでゴルフ~


マウスで角度とパワーを決めたら
5打でどこまで飛ばせるか!頑張ってみましょう。
より遠くに飛ばすには ちょっとテクニックと運が必要です。
キリンちゃんの口に当たると、首を振って飛ばしてくれたりします
へびちゃんは・・跳ね上げてくれたりしますので いかに複合技を決めるかが
秘訣です(^○^)/

確か、3000m以上の記録者がいたような・・(スゴッ)
私は、2000ちょいが最高でした。。。 最初は1000越えに挑戦してみそ!
なかなか難しいから・・・ ^^;
[PR]
# by patora_jun | 2004-06-23 23:14 | ゲーム

    

不定期更新です
by patora_jun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30